第65回菩嶺祭 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


第65回菩嶺祭。


卒業後数十年ぶりに母校の学園祭におじゃましてきました。

























なつかしの校舎はもとより、学生だった頃の思い出があちこちにあり、校内を散策するだけでも楽しかったのですが、若し頃の価値観も同時に思い出して、とても有意義な時間でした。



二日間の学祭ですが、初日のクラス発表のダンス‼︎

2日目の模擬店に各種展示、とても有意義でした。





保護者のみならず、オープンキャンパスのように多くの人が参加できる学園祭にしても生徒の獲得につながるのかもしれませんね。


楽しい学園祭をありがとうございました。


第65回菩嶺祭も、みんなでやるじゃん(^^)/