GW恒例の山賊BBQ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


GW恒例の山賊BBQ


今年も恒例の山賊BBQに参加してきました。

29日の肉の日に連休に突入してから、毎日三富ジンギスカン勤務のため、皆様が楽しくBBQするのを横目で見て羨ましかったのですが、後半戦でやっと肉にありつけました。













特大サーロインにミスジ、カルビにサイコロステーキと堪能‼︎


やっぱり、みんなでワイワイと楽しむのがBBQの醍醐味ですね。


山賊BBQもみんなでやるじゃん(^^)/