令和5年度定期総会・式典 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


山梨青年工業会令和5年度スタート。







山梨青年工業会の令和5年度定期総会・式典に参加してきました。

つい先日、卒業したばかりですが、前年度、最後の締めくくりとなる新年度への引き継ぎも踏まえ、神座会長のもと、新年度の執行部が紹介されて、いよいよ令和5年も船出となりました。


3年ぶりにしっかりとした形での式典となり、アフターコロナにおける会のあり方もコロナ前に戻ると感じます。











大同団結、勇往邁進‼︎

〜気持ちを一つにして、勇気を持って前進する〜


このスローガンのもと、一致団結して、会員一人一人が輝ける青工会になるよう祈念したいと思います。


青工会の新年度も、みんなでやるじゃん(^^)/