根津和博4つのゼロ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

根津和博4つのゼロ

山梨市長選挙5日目‼︎
本日も多くの同志の支えのもと、1日政策を伝えることができました。


市民が主役、挑戦する山梨市へ向けて‼︎

どうか力を貸してください。
勝たせてください。
何卒!宜しくお願い申し上げます。

#根津和博 #山梨市長選挙 #みんなでやるじゃん #山梨市 #新しい風 #新しい光 #新しい力 #未来をつくる #時代の変わり目 #挑戦