Step up つなげよう未来へ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

つなげよう未来へ。

最近、市民の皆様より市内にたくさん立っている
Step up‼︎
つなげよう未来への青いのぼり旗は、根津さんのテーマソングみたいですね‼︎
と、激励を受けます。


改めて聴いてみると、そのまんまですね(^^)/

2013年からの根津和博と山梨市を「大好きなまち」にする会のテーマソング「大好きなまち」‼︎

私ものぼり旗を見るたびに、口ずさんで思わず歌っています♪