自分自身の道を生きる | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

自分自身の道を生きる。

かけがえのない人生で、自分自身は何に満足し、何を達成したいのか?

時々、自問自答します。

他と違っていたり、少数意見であったりしても、その一つ一つの思考は幾多の出会いと経験を積んだ、己の道の資産。

おおいに胸を張って、声高らかに、歩み伝えたいものですね(^^)/

今週も宜しくお願い致します。

#桑戸橋
#根津和博
#辻立ち
#みんなでやるじゃん
#道
#自分自身