第60回山梨市消防団山梨分団各部対抗親善球技大会 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

第60回山梨市消防団山梨分団各部対抗親善球技大会におじゃましてきました。

第60回という節目ということで、暦を一周した伝統も加わり、より一層地域の結びつきと連携強化に向けての親睦イベントであります。

地域防災は何より、自助共助がまず先決‼︎
日頃から連絡が取り合えるコミュニケーションが重要です。

市民の皆様におかれましても、日頃からの近所付き合いを意識的に行っていただきますようよろしくお願い致します(^^)/