第33回山梨地区体育祭 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

昨日は第33回山梨地区体育祭に参加してきました。

食欲の秋、読書の秋、そして何と言ってもスポーツの秋♫

曇り空の秋風が吹く絶好の運動日和で、老若男女が集まって気持ちよく身体を動かすことができました。
また、区対抗でおおいに懇親したことで、防災力の向上にもつながれば言うことありませんね(^。^)

準備にあたられました地区体育協会の皆様、ありがとうございました。

さてさて、今週も頑張りましょう‼︎