本日は第60回塩山高校同窓会です。 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

本日は第60回塩山高校同窓会総会‼︎
16時より山梨市民会館で開催されます。

同窓会も遂に還暦を迎えました(^。^)

還暦とは、干支・十干の組み合わせが60年で一巡することから、元の暦に還るという意味合いで「還暦」と呼ばれるようになりました。

そんなメモリアルな同窓会‼︎

当日参加も可能ですので、ご希望の方は私までメッセージお待ちしております。

塩山高校同窓会もみんなで行くじゃん♫