峡南の夏祭り2018 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

本栖湖から富士川クラフトパークまで意外と近いことを知り、夢甲斐塾ブースも出ていると聞きましたので、富士川クラフトパークで開催されている峡南の夏祭りへおじゃましてきました。


実は昨年もこちらのイベントに伺ったのですが、足元の暗さから躓き、iPhoneを粉々にしてしまった。。負の思い出の地であります。


今年は流石に同じことをしないよう足元を見ながら慎重に歩きました。





それにしても暗闇に映える色彩。

光が織り成す芸術‼︎

素晴らしいですね(^。^)


峡南の夏祭りの動画はこちら


日本各所でプロジェクションマッピングは盛んですが、笛吹川フルーツ公園のドームなんかとっても映えると思いますし、新日本三大夜景と星空を同時に楽しめると感じました。


光のアート。

こちらも模索したいと思います。