パらんDE恋活パーティーvol.12.13参加者募集 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{09695A9F-0D02-4321-8E1D-8F567874153E}
パらんde恋活パーティー参加者募集♫

恋活とは、異性に限らず、まずは男女でラフな感覚で参加して、友達の輪や知り合いを増やして行こうという活動です。

初対面でも楽しく会話が弾むように、少人数でのテーブルトークから会話を始めますので話題を作るのが苦手な方もお気軽に参加できます。

男女共に4〜12名の人数で行う為、1対1のトークタイムも参加した男性・女性すべての方とゆっくりとお話が出来ます。

お一人様のご参加の場合でも、スタッフがサポートしていきますので、安心してご参加下さい。

夕食はおしゃれなカフェで
ワンプレートディナー♫
毎回メニューが変わるので、そちらも楽しみの一つです。
{30DEAA0E-EAC6-4C8D-A3CA-D5D0853F2D65}

{58C229EC-E6BB-47CF-A1B7-3EC2A8770C0E}

お申し込みはこちら
 http://www.y-koikatu.com/

皆様のご参加お待ちしております(*^^*)