ガンダムスタンプラリー | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{532C96A6-8E4A-46EF-90FE-53316178C01E}
ガンダムスタンプラリーなるものがあるのを発見‼︎
フォトロゲではありませんが、アニメなどノベルティーを用いた心をくすぐる企画は当時ハマっていた方々にとっては本当に心をくすぐる企画ですよね〜(^-^)

山梨市でも農福連携で特定子会社のバンダイナムコさんが有りますが、ぜひ、観光地も絡める中で長期的な誘客ができる取り組みを考えたいですね。