おらんとうの森2017秋の収穫祭&生き方教室開催します。 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{AA3383FE-FA88-496A-AE33-D6544490243A}

おらんとうの森

秋の収穫祭&生き方教室を開催します‼︎


【概要】

日時 11月3日(金祝)10時〜

場所 おらんとうの森

参加費 1家族500円

持ち物 軍手、飲み物、ノコギリ、焼くものなど


紅葉の御坂。

おらんとうの森もしばらく葉っぱの無い世界になります。

と、その前に絶景の森を堪能しながら、落ち葉狩りにどんぐり拾いなど楽しみたいと思います。


また、ワークシップでは、竹の器とお箸づくり‼︎

竹で新米炊飯なども行います。


焚き火をしますので、ご参加の方はサツマイモなど何か焼けるものをお持ちください。


申し込みは090-3335-8994(福嶋まで)

皆様のご参加お待ちしております(^-^)