山賊in中華街 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{7E8512BB-7EF1-48B7-929F-B0404B2B8FD4}

山賊中華街ツアー‼︎

お頭と横浜中華街に遊びにきました。


不覚にも、食べログだのバイキングだの、ランキングされているお店をハシゴです。


賊ですが小籠包も肉まんも食べます(笑)


怒られそうですね。


それにしても横浜。すごい賑わいです。

ものが集積していることの大切さを感じます。