精進湖涼湖祭2017 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{CFA9A662-4C51-4714-985F-4C7327FC1394}

精進湖涼湖祭に行って来ました。

フフ山梨から1時間。


なんとか間に合いました(笑)


一昨日の西湖竜宮祭、昨日の本栖湖神湖祭と、富士五湖でもローカルゾーンの花火を40前にしてそれぞれ始めて観覧しましたが、各々の特徴があり、それぞれ楽しめることが実際に体験してわかりました。


大きければ良いわけでもなく

物足りなくても仕方なく


ちょうど良い規模。

そんなことを感じた湖上祭DAYでした。


音楽と時間という余暇。

改めて見つめて見たいと思います(*^_^*)