16期5月公開例会&第28回清里フィールドバレエのお知らせ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{5150FFF8-91E9-4642-A655-BC2A5EA46337}

夢甲斐塾16期5月公開例会に参加してきました。


人間一流を目指し、山梨の出る杭を伸ばす自習自得の学びの場として16期が現在活動しています。


夢甲斐塾の教えの一つが

「凡事徹底」

またりまえのことを

あたりまえに努めて

日々継続する。


人生は出会いであり

出会った人と

出会ったことにより

自身の決断力を大きく変えていく、きっかけになり、そのことにより新たな気づきを得て、

人生の目的を明確にしていくと感じています。

{07A87091-F0B4-41B0-994D-3DDA27D6D8BF}

本日、来賓で参加されていた萌木の村の船木さんも、昨年のいたましいロックの

火災にあったことで

今まで以上に

境遇に遭遇した時の人の辛さに気づき、

人生で一番の教訓になったと言います。


ポールラッシュの影響を受けながら、

田園都市構想の背景の清里で育ち‼︎

人の思いやりと優しさに包まれながら、新たな縁を結んでいく。


みんなで感動を共有して

今年も絶えることなく28回目のフィールドバレエに向けて、むしろ今まで以上の情熱で打ち込む意気込みを聞かせていただきました。


継続は力なり‼︎

ぜひ、今年も清里フィールドバレエ♫

足を運んでみてはいかがでしょうか(*^_^*)


【第28回清里フィールドバレエ】

2017年7月27日(木)から8月10日(木)

※8月1日(火)、8月8日(火)は休演日


会場/清里高原 萌木の村広場 特設野外劇場

【プログラム】

「ジゼル」

7/27.7/29.7/31.8/2.8/4.8/6.8/7

「シンデレラ」

7/28.7/30.8/3.8/5

「ニーナ・アナニアシヴィリスペシャルガラ」

8/9.8/10


開場18:15/開演19:00


『チケット』

・特別指定席 11,000円

ゆったりとしたクッション付きの椅子でご観覧いただけます。全20席だけのスペシャルシートです。

・指定席 6,000円(大人) 3,000円(小人)

※小人=4才以上小学生以下

販売期間/2017年4月1日~7月26日

公演期間中の指定席販売は行っておりません。

お早めにお買い求めください。

ご予約は10:00~17:00萌木の村公演事務局へ

0551-48-2907


清里フィールドバレエもみんなでいくじゃん(*^_^*)