クリーンアップやまなし2017 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{58721ED9-1B61-41EA-9993-5DBD10D56F60}

クリーンアップやまなし2017に参加して来ました‼︎


自らのまちは

自らの手でキレイにすることで、

愛郷心を育むことにつながります。


また、大人が率先してゴミを拾うことで、

後に続く子どもたちも自然とゴミが拾えるようになります。


まさに主体変容ですね〜♫


{28A8BED7-3111-4E00-BB71-9F69D11E05C6}

未来の街をキレイにする活動‼︎

ぜひ皆様も身の回りの清掃活動へのご協力をお願い致しますm(__)m


クリーンアップやまなしもみんなでやるじゃん♫