桃の花フットパス2017参加者募集 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{E01E6B86-76E2-4814-B1E0-05766DF85605}

~桃の花山梨市駅南フットパス参加者募集~


甲府盆地一面に咲き誇る桃の花&菜の花を見に来ませんか?

桃源郷と呼ばれるピンク一色の世界が皆さんを待っています♪



山梨市駅南のかのがわ古道を歩き、菜の花の小道を、

駅から3キロほど、の~んびり歩きます♪


桃の花や菜の花を眺めながら春の一時を過ごしましょう♪

{344A4527-5987-4ED4-B7BE-6540DC18FDEF}

2016年4月8日(土)

集合・解散場所/JR山梨市駅

9時受付、9時30スタート/12時30分終了予定 



参加費/1000円

(ガイドブック・レジャー保険付・軽食付)


主催:フットパスの楽校山梨市


申し込みは、メッセージをいただくか、電話にて受け付けます。

090-3527-3445(根津宛)


皆様のご参加お待ちしております!!