今年も雑用で出稼ぎ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{55719340-CCFA-4BB1-9CF1-C02381E712EF}

おらんとうの森出稼ぎ隊‼︎

今年も3月からの森の育成資金を捻出するため、畑を造成したり、抜根したり、ウッドデッキを作ったり、棚をくくりつけたり、趣味の部屋を作ったりとお陰様で大忙しです。

{8CEA84EF-ABBF-4C05-AF8E-E6F103C473EB}

本年は春先よりおらんとうの森で、毎月一回ペースでイベントを企画しています。


3月26日(日)

きのこの植菌体験

4月15日(土)

桃の花見と草もちづくり

5月5日(祝金)

おとなこどもマーケット

6月18日(日)

森のおそうじ

7月30日(日)

忍者になろう

8月20日(日)

森の学校

9月18日(祝月)

生き方教室

10月15日(日)

ハロウィン

11月3日(祝金)

おらんとうの森マーケット


ぜひ、日程に入れておいて足を運んでいただければ幸いです。


また、ガーデニングや小屋作成などご用命ありましたら何なりとご相談ください。

宜しくお願い致します(*^_^*)