今年もあと2ヶ月 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{AC84BB25-C765-490D-BA09-82B415C654A5}
今宵は青年会議所の理事会でした。
数年前なら何でこんな場所にいるのか?
皆目見当もつかない私ですが、人というのは与えられた環境でも生きることができるのだと思います。

与えられた場所で咲きなさい。

自らが選択した道を正道を通して利他を超える‼︎
青年だからこその葛藤がそこには有るのだと思います。

残された職責もあと2ヶ月。
有終の美が飾れるよう最後の仕上げにに取り掛かりたいと思います(*^^*)