under the same sky project  3.11メッセージコンサート | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{845E9EF7-B1F4-4970-9E1D-6C2FE1ECF311}
「明日、命が燃え尽きるとしたら 誰に、何を伝えたいですか?」
under the same sky project 
3.11メッセージコンサートにおじゃましてきました‼︎

東日本大震災から今日で5年。
未曾有という言葉では言い表せない様々な想いを、同じ空の下、キャストが映像と音楽で福島と山梨の想いをつなぎました。
{339C737B-4B2F-4018-9654-1D1C429B6265}
あの日、誰もが
当たり前の日常がどんなに幸せであったかを再認識したことと思います。

5年が経ち何事もなかったように過ごしておりますが、被災地では未だ復興に向けて様々な課題に取り組んでおります。

今日という日を迎えられなかった命のためにも、日々当たり前の幸せを噛み締めて命を輝かしていきたいと思います。