田舎の四季 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{A026A9A1-0ECD-44F5-A084-871B1CFC236F:01}
我が家の玄関の飾りが1日過ぎたら、Christmasから正月モードになっていました。
最近、家内は日本手ぬぐいにハマっているようで、四季折々来訪者を楽しませている模様です‼︎

都会で一年中、26度設定の家やオフィスでは季節感が、桜やイルミネーションでしか主に感じられませんが、自然が身近にある山梨では四季どころか365季ある事に気付くことができます♫

そんな何気ない変化を楽しめる田舎の日常‼︎
皆さんも見つめ直してみてはいかがでしょうか(*^^*)