どっと混む祭り&朝の市が開催されます。 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{65C491E2-AF2C-4BFB-B513-845736170D2D:01}
いい駅前どっと混む祭り&やまなしし朝市が11月8日9時30~15時に街の駅やまなしにて開催されます‼︎

山梨市観光大使である、
ど根性ガエル作者・吉沢やすみ先生のサイン会や手裏剣戦隊ニンニンジャーショー‼︎
地元光明保育園の園児の皆さんによる楽器演奏や市内レーベルK&Mミュージックの皆様のパフォーマンスもあります。
{88931E48-AC63-4222-819F-7EB8C6BD104E:01}
また、模擬店も多数出店致します‼︎

8日は是非、ご家族、お友達お誘い合わせで街の駅にご来場くださいませ~(*^^*)