ひなたぽっぽらんど@街の駅やまなし | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{10A13EAD-35D8-42F6-8654-C8F32056F36D:01}
ひなたぽっぽらんど@街の駅やまなしにおじゃましてきました(^。^)

ひなたぽっぽらんどは、
オカリーナの弓場さつきさん‼︎
シンセサイザーの中込伸行さんによるインストゥルメンタルユニットで、子どもから大人まで一緒に楽しめる音楽をテーマに各種イベントで演奏活動をしています。

今日は山梨市駅前の街の駅やまなしを舞台に、
ディズニーやジブリソング‼︎
童謡にオリジナルソングと盛りだくさんでした。

また、歌の合間に会場の子どもたちにが参加する体感実験やワークショップが印象的で、子どもたちの笑顔がたくさん見ることができました。

23日には24時間テレビ「愛は地球を救う」チャリティーコンサートに出演するそうです‼︎
場所は甲府駅北口のよっちゃばれ広場で時間は13時25~14時5分までの予定だそうです。
ぜひ足を運んでみてくださいね~‼︎

ひなたぽっぽらんども
みんなでやるじゃん(*^^*)