2015夏休み | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{CC2D98BA-86CF-4DAF-A212-503F639F6023:01}
夏休み‼︎
仕事の合間を縫って公園で、ちびっこギャングのガス抜きです‼︎

何事に対しても全力な子どもの無尽蔵な好奇心って改めてすごいな~~と思います。

身近な公園も
好奇心を持てば

TDRやUSJに負けないポテンシャルを秘めているんですよね(*^^*)

夏を越えるたびに成長する子どもたち。

父親として父性をどのように体現するのか?
今が正念場なのかもしれませんね~♫

サマータイムもみんなでやるじゃん♫