プラモデル作品展示会2015 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{23A87014-9B3E-4DA9-A368-C4B6DE1FABC7:01}
山梨市プラモデル作品展示会2015におじゃましてきました。
今年も各世代
様々な作品が出展されています(*^^*)
{55C9124E-38A4-4D9D-9266-18329B283B99:01}
子どもたちはもちろん大人も童心に帰り、親子で楽しめるのもこのイベントの醍醐味であります。
本日も16時まで山梨市駅前の街の駅やまなしにて開催しております。
{8DC19C14-B9B7-4E13-85A0-6365829B2EE5:01}

また、山梨市朝の市もお昼まで同時開催しております。
皆様も是非、懐かしの作品を見に来てはいかがでしょうか(*^^*)

プラモデル作品展示会2015もみんなでやるじゃん♫