歩成にてまちづくり交流会 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{A2D2FCAC-8785-46F7-8DBB-2368B66AB6B2:01}

歩成にてまちづくり機構×青工会×河口湖メンバーで懇親会を行いました(*^^*)
皆さんとても熱い思いを持っており、久しぶりに嬉し泣きさせていただきました‼︎
やっぱり人は最高です♫
人こそ人生‼︎
出会いもみんなでやるじゃん(*^^*)