日本一幸せな従業員をつくる‼︎山梨市上映会 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{B05A92D1-BF0C-45EA-9DBC-46813F3B0516:01}
日本一幸せな従業員をつくる‼︎
山梨市上映会‼︎
昨日盛会のもとに開催させていただきました(*^^*)
実行委員長の望月さんより6月にミニ上映会に踏み切って始めた試みですが、
150人の皆様のご来場を迎えるまでになりました。
これからの企業経営は間違いなく、

人づくり

これしかないと思うとともに、
10年で作り上げた企業体としての家族、仲間作りとしての人間関係形成はとても勉強になりました。

一人じゃない

困った時にそばにいるあたたかい仲間♫

それぞれのステージで築けると良いですね。

ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました(*^^*)

皆様の御多幸をお祈りいたします。

日本一幸せな従業員をつくる‼︎
自主上映会もみんなでやるじゃん(*^^*)