田舎暮らし物件情報 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪



山梨市田舎暮らし物件情報!!
週末は山梨にいます♪
そんなキャッチフレーズが頭を巡っているあなた!!
山梨市の古民家物件で暮らしてみませんか?
今回売買物件が山梨地区矢坪に出てきました。
武田信玄の曽祖父として知られる武田信昌公の菩提寺「永昌院」の麓、
甲府盆地を見渡す富士を望む南向きの斜面に建つ古民家です。
1階に3部屋+キッチン+バストイレ
2階に1部屋のコンパクトな間取りは、管理面からも二地域居住やアトリエにも最適です。
売買価格は400万円で、交渉次第で値切れる余地もあります。
ご興味のある方はメッセージお待ちしております。

田舎暮らしもみんなでやるじゃん♪(*^^*)