わんぱくシュノーケリング参加者募集♪ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪



■7月第一例会「わんぱくシュノーケリングin西伊豆」の募集開始のお知らせ。
 この度、公益社団法人山梨青年会議所は、青少年育成事業として『わんぱくシュノーケリングin西伊豆』を開催させて頂きます。本事業では、普段の生活とは別の環境を体験する事で感受性を豊かにし、コミュニケーション能力の向上を図ることが出来ると考えています。また、親元を離れ、西伊豆の海で違う価値観を持った仲間と共に活動し、自然とふれあい、外で体を動かす事の楽しさを子ども達に伝えたいと考えております。是非多くの方のご参加をお待ちしております。
     
募集期間 : 平成26年5月25日(日)~6月13日(金)
      5月25日(日)は午後1時~3時まで 
             山梨市民会館2Fにて受付
      5月26日(月)~6月13日(金)は午前9時~午後5時まで
    山梨市役所内生涯学習課の窓口
        
先着順にて受付し、定員になり次第受付終了となります。

お早めにお申し込みください。