加納岩小学校合唱会 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪



加納岩小学校体育館音楽祭におじゃまして来ました♪
音楽や歌には児童の成長を育む種がいくつかありますが、
日頃の練習の成果を全児童の前で発表することで、
お互いのモチベーションアップを図るのも目的です。

子どもたちの元気な歌声だけでも私たち大人には十分な特効薬(*^^*)

子どもたちの頑張りに応えれるよう大人も励まないとですね!!

みんなでやるじゃん(*^^*)