環境地美化清掃2014春 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪



ゴミゼロの日ということで、環境地美化清掃に参加してきました!!
今回は焼山峠から乙女高原に向けての遊歩道を中心に、ゴミの回収と倒木、枯れ枝の撤去を行いました!!
これから柳平周辺の山間地観光はシーズンに突入します!!
深緑を味わいにドライブがてら遊びに来てはいかがでしょうか♪

ゴミ広いも山間地観光もみんなでやるじゃん(*^^*)