夢を叫ぼう!! | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪



グリーンフェスタこども祭り「夢を叫ぼう!!」に参加して来ました♪
絶好の好天の元♪
たくさんのあ友達の夢を聞くことができました!!

歌えるサッカー選手になる!!

画家になる!!

花屋さんになりたい♪

プロ野球選手になる!!

世界一のダンサーになる!!

科学者になつて困っている人を助けたい!!

新幹線の運転手になりたい♪

一人一人の夢を叫びを
現実にするためにも
私たち責任世代が、

子どもたちに「夢」を描けれる社会をバトンタッチしないといけませんね!!

夢のある山梨へ♪
そして日本へ!!

みんなでやるじゃん(*^^*)