授乳小屋づくり第三段♪ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

おらんとぅの森に来ています♪
昨夜のテレビ東京のうらやま市にも紹介されましたが、
今日はAsami 企画のコラボで、授乳小屋づくりの大三段です。

新緑に包まれながら気持ちよく森をエンジョイです♪
私は来週のアートラインの準備でおいとましますが、
5時頃まで遊べます!!
お近くの方、お待ちしておりますよ♪


また、五月の3日、4日と山菜イベントを開催致します(^-^)v
春の味覚の王様!!山菜を皆さんで楽しくとりましょうね~~♪


Android携帯からの投稿