【期間限定】新委託先のお知らせ。 | 【Charmonie. 】 猫好き作家が作るレジンと刺繍のアクセサリー

【Charmonie. 】 猫好き作家が作るレジンと刺繍のアクセサリー

【 Charmonie. 】レジン・刺繍を取り入れたアクセサリーを制作しています。
『可愛い』をプラスできるような作品づくりを心がけています。
素材を組み合わせて生まれるharmonyをお楽しみいただけますように♪

こんばんは。
Charmonie.(チャーモニー)です。

今日は新しいお知らせが!

実は、、
委託先が増えました!!

8月・9月の2ヶ月期間限定となりますが、新たに作品を置いていただけることになり、30日の土曜日に納品を済ませてきました!

ふじみ野駅近くにあります、手作り雑貨委託販売*アクロさんです。


{C0648C24-07D4-4A4C-853C-1602A004681D}

中に入ると、たくさんの棚に、たくさんの作品がずらっと並べられていて、とても見ごたえがあります!

その中に私の作品も並べさせていただけることになりました爆笑

{702D5B55-9CF9-4354-87E4-24AE76571607}

{7A6C7C52-524B-49D3-AD5F-0A4042C2122E}

棚の位置は、入り口から入って右側の、だいたい真ん中あたり。
上から4段目の棚に置かせていただきました。

{1E9535BD-956C-4CF9-AF35-40229FC2C9DE}

作品を置かせていただいた後は、こんな感じの棚になりました!

{6D6AB850-6A77-4342-BB3B-B1C7E1705026}

今回納品したものは、定番になりましたシェルグラデピアス・イヤリング・ネックレスを始め、

{FA2F5ED4-85D3-4DFE-A71C-C3E6249395D1}

{C88CEFB1-3107-481F-B9BC-51760ADA23CB}

このあたりの作品を入れてきました。

{C2BA6CFB-657F-41EE-AFAE-A88EE3339379}

{82609750-FBE9-4D02-8B72-E0B427CAF7FB}

{9A06C112-8421-437C-9FDF-D75C4D954C28}

{44BE3C8A-877F-4020-BA92-D226262D3315}

{B317C824-709E-47A3-9375-42555DFD50E0}

{861FC9D3-D3C1-478C-8942-402487287D0C}

{29773530-DC20-45E2-884C-3579E2A684E0}

{EBAA2CDB-EA05-46C5-B0E3-3E58FC1953A2}

{FE3A29A2-5DC2-4EF3-AE89-4F76574C0163}

{74C19F2B-0EF9-49A9-A51A-44B8F397876C}

{4B91BA7C-136B-41CE-89C4-DE35F7DEE120}

この中から一部ずつの納品となっていますので、写真に写っていても全てのデザイン・カラーのものがお店にあるわけではありません。ご了承ください。

結構色々な種類が入れられたかな?と思うので、ぜひ見ていただきたいですウインク

アクロさんのブログでも素敵にご紹介いただきました→こちら
ありがとうございますキラキラ

アクロさんは駅からも近く、アクセスしやすい場所だと思いますし、
そして、今までと違うエリアの方々にも作品を見ていただけるいい機会だと思い、今回期間限定ではありますが、挑戦させていただくことにしました!

一時的に、委託先が3ヶ所となり、忙しくなりそうですが、制作頑張っていきます!

そして、8月末にはイベントが控えております。
もう8月に入りましたので、次回の記事にてお知らせさせていただきますねニコニコ

それではまた!


Charmonie.


Facebookページ&Instagram
いいね!&フォローお願いします♡

FB→Charmonie.

インスタ→charmonie.2015


*委託先*

埼玉県鶴ヶ島市 hcmt*(はちみつ*)

{48BC3FCA-C228-4C3C-B44A-FE233140F7AC}

埼玉県川越市 Cafe Discuss

{543D1CC8-2733-4EA5-9DFF-F7B840EEA807}

【8・9月限定】埼玉県ふじみ野市  手作り雑貨委託販売*アクロ

{4512678A-C7D2-4A4B-894E-BA2248AC1602}