7/26納品しました@hcmt*さん&Discussさん。 | 【Charmonie. 】 猫好き作家が作るレジンと刺繍のアクセサリー

【Charmonie. 】 猫好き作家が作るレジンと刺繍のアクセサリー

【 Charmonie. 】レジン・刺繍を取り入れたアクセサリーを制作しています。
『可愛い』をプラスできるような作品づくりを心がけています。
素材を組み合わせて生まれるharmonyをお楽しみいただけますように♪

こんにちは。
Charmonie.ですニコ

前回のブログでご紹介しました、ミニミニバッグ。
先日金具を仕入れましたので、無事完成して、昨日はhcmt*(はちみつ*)さんとCafe Discussさん両方に納品してきましたウインク

金具をつけた写真です。

{B0B41EDA-EA39-4DCD-8E50-6E2D6A6EC70A}

今回制作したバッグ全種類はこちらです。
16個音符

{5CC5F023-1E9F-467B-98DE-376F63AD2536}

やっぱりたくさん作って並べると可愛いですハート

以前作ったマリン系が好評で、私もお気に入りだったので、夏ですし、また柄を少し変えて作りました。
それから、ちょっと秋色のもの、
外布が無地で内布を柄にしたものもありますよむらさき音符

各店舗に数点ずつ納品しました。
お好きなものをぜひお手に取ってご覧くださいね。
全て1点ものですので、気になるものがありましたらお早めにウインク


hcmt*さんの棚はこちら。
A-1ですピンク音符

{4B905E02-7ED6-441D-B22E-93619C3D09B6}


Discussさんのスペースはこちら。

{10EEB701-355B-423C-8788-78FBDD7DB61F}


先月〜今月はいつもよりお手に取っていただけた数が多かったようです。
ありがとうございますキラキラ


***


納品の後、hcmt*さんで久しぶりにお買い物。

{AA5F1E44-AB30-4775-99B2-6DAD7A1E48F5}

Na*naさんのミニチュアハート
ブログで見ていて、可愛いなぁと思っていたのですが、まだありましたー!
実物もとっても可愛くて、思わず購入。

やっぱりちっちゃいものについ目がいくようです。笑


hcmt*さんは、夏の間、普段の定休日以外にもお休みの日があるようですので、お気をつけくださいね。

{71826719-0033-41CA-9963-E07BAA805FDD}


それではまた!


Charmonie.


Facebookページ&Instagram
いいね!&フォローお願いします♡

FB→Charmonie.

インスタ→charmonie.2015


*委託先*

埼玉県鶴ヶ島市 hcmt*(はちみつ*)

{48BC3FCA-C228-4C3C-B44A-FE233140F7AC}

埼玉県川越市 Cafe Discuss

{543D1CC8-2733-4EA5-9DFF-F7B840EEA807}