リアリティショー


はじめましての方も

以前から読んでくださってる方も
ありがとうございます花束ハート

あやぱんです笑ううさぎピンク薔薇

沢山のいいねやフォローもコメントも

ありがとうございます泣くうさぎハート

ブログを書く励みになりますウエディングケーキ


↑↑↑↑↑

の過去の自分の投稿のヒントから

今の私のヒントになりました花束


ぜーんぶOK


アドバイスや指摘や提案を受けると

ダメ出しされた悲しいと思ってしまう、、、

でも最近は一呼吸おいて指摘じゃなくて

褒め言葉なのかもて思えるように

少しずつ余裕がでてきた泣くうさぎ


完璧じゃなくてもおっけ

大丈夫 私は理解してるし

全部OKて思ってる


失敗や指摘やアドバイスもOK

ぜーんぶおっけ

ぜーんぶただのお知らせ

そのおかげで私は気づき成長をえてる


悲しくてもおっけ

泣いてもおっけ

イライラしてもおっけ

ネガティブもおっけ


全部全部おっけ


社会人不適合者でも

非常識でもポンコツでも

クラッシャーでもネガティブでも

忘れっぽくてもおっちょこちょいでも

不器用でも重くても三日坊主でも泣き虫でも


ぜんぶおっけ


苦手ものがあってもおっけ

嫌いなものがあってもおっけ


でも実は自分自身が自分に

1番ダメ出ししてたのかも、、、


相手は私の鏡🪞


どんな私も大好き


身体と心(=感情たち)で一生懸命

私に色んなサインを出してくれてる


愛しい私


みんなぜんぶおっけ♡




絶賛プチ反抗期な娘ちゃんに対しても

ぜーんぶおっけハートハートハート

ぜーんぶ愛しい娘ちゃん赤薔薇ピンク薔薇

皆様のヒントにも繋がりますように

花束花束花束



最後まで読んで頂き

ありがとうございますリボン


いいねやコメントや応援や

フォローもアメピクから購入

本当にありがとうございますキラキラ

励みになります泣くうさぎ花束



皆様にとってもHAPPY DAYに

なりますようにクローバークローバークローバー

 

Have a Good dayピンク薔薇赤薔薇

 

あやぱんリラックマ



カチンコyoutubeふんわり風船ハート


可愛い記録パフェ


Twitterあひる
たまに仕事のつぶやきキラキラ

@charmmmmy

 

ROOM

お勧め商品兼欲しいものリストドレスハート

楽天room✩.*˚