30代大失恋から
たった10ヶ月で可愛い女の子ママへ
360℃世界を変えるヒント

沢山ある記事の中から
見つけて頂きありがとうございますハート
このヒントが貴方の幸せに繋がりますように花束

ヒント♡ありのままでOK



ずっと実家暮らしで料理も家事も苦手泣くうさぎ


好きな人の胃袋(←言い方笑

掴みたくて料理教室にも通いましたアップ


食べることのが大好きで料理学んでる

というよりは食べに行ってるかのようでしたあせる


やはり好きでないので

楽しめなくて長くは続きませんでした泣くうさぎ


しかしこのスクールのおかげで

レッスンで美味しくて気に入ったスンドゥブは

家で何度か作れるようになりましたコーヒー


『料理出来ます』と答えれるようにチョキ


とはいえそれは無理をした私でした泣くうさぎ


婚約目前で大失恋した彼氏さんの

お義母さまから沢山のレシピ教わりましたハンバーガー


当時お嫁さんとして認められた

ように思えてとても嬉しかったです乙女のトキメキ


しかし婚約が近づくにつれて

プレッシャーが大きく苦しくなっていきました

料理は苦手なものには変わりなかったのです


この大失恋をきっかけに


料理が苦手な私も家事が苦手な私も

ありのままの私でOKハート


自分に許可しましたハート


今の旦那さんには付き合う前から

『料理家事も苦手』伝えました


付き合った後料理も家事もしてくれて


結婚した後も美味しいごはんを作ってくれてホットケーキ

家事育児も積極的にしてくれてますオーナメント


むしろ私が胃袋を掴まれちゃいましたハート


ありのままてとっても楽で

心地よくて最高ですラブ


もっと早くありのまま私OK

許可してあげたかったです泣くうさぎ


皆様もありのままでOKジンジャーブレッドマン


娘ちゃんにも

『ありのままのあなたが大好き愛してる 

生まれてきてくれてありがとう』

毎日つたえてますうさぎのぬいぐるみ





許可してくださいねハート


最後まで読んで頂き

ありがとうございますリボン


いいねやコメントや応援や

フォローもアメピクから購入

本当にありがとうございますキラキラ

励みになります花束



皆様にとってもHAPPY DAYに

なりますようにクローバークローバークローバー

 

Have a Good dayピンク薔薇赤薔薇

 

あやぱんリラックマ



カチンコyoutubeふんわり風船ハート


可愛い記録パフェ


Twitterあひる
たまに仕事のつぶやきキラキラ

@charmmmmy

 

ROOM

お勧め商品兼欲しいものリストドレスハート

楽天room✩.*˚