全然ブログ書いてなかったあせる

その間にね〜
年末には
ゴスペルのクリスマスコンサートがあったり、
娘の誕生日があって、

年末のお絵描き大会やら、
今年の初詣⛩
の事も書きたいけども、

明日が楽しみなのでラブ
明日の事を音譜

明日ね〜

私をリーディングして描いてもらった
この絵をやっとお迎えできるのおーっ!


いつだったっけ?
ブログ書いたっけ?

去年のいつかに、
この絵の作家さんのイベントで
リーディングアートをお願いしてたのだけど
色々あって私のだけずっと作家さんの手元にあったの照れ

お迎えに行こうと思いながら、
なかなか行けてなくてあせる


そしたら、
明日の私がスタッフでお手伝いするイベントに
この作家のえりこさんが参加するって事で、
受け取る段取りになりました〜ラブラブ

えりこさんの絵、
凄く好きアップ

そして、
明日のイベントでそのえりこさんの絵と合わせて
弾き語りで素敵な物語?が語られるみたいラブ

作品の物販もされるとの事で、
楽しみお願い

絵を布にもしてて、
私はハンカチを愛用中〜ドキドキ


優花さんのチャレンジもとっても楽しみ!




スタッフで盛り上げ役として私も少しステージにあがるかも〜

どんな雰囲気になるかスタッフでもドキドキ💓
なのに、
このイベントをやるって決めて
ここまでできる優花さんの勇気が凄いなぁお願い

明日は旧正月なんだって!

みんなでワイワイおめでとう🎉
ってできるの嬉しい照れ

スタッフって絶対お客さんより楽しいの知ってるから、お手伝いお願いしてくれてまゆさんありがとうラブラブ

明日はチケット受付で皆さんをお迎えしますウインク

当日券もあるみたいなので、
お時間ある方はぜひ〜音譜