この②のブログを書いてから時間が経って、
もう書く気がなくなるところだった笑い泣き


もう、大分前の事だわ😅


フィッティングは、
時間が分けられて呼ばれていたみたいで、

私の行った時には

服を着て歩いていたり、
写真を撮ったりしている人達が数人いて、

かなり時間がおしてたみたい。

服はあらかじめ2〜3着フィッティングするものが決まっていて、

それに合わせて靴や


アクセサリーをLICAさんが決めていってた





で、全部のコーディネートが決まったら歩いてみて、

LICAさんが服のチェックをして、

FUMITOさんがウォーキングを教えてくれるという流れ




もう、その時に本番の服が決まって

その靴を、

みんな歩く練習してね〜

って持って帰らしてくれたの。

私のブーツは凄い変わってて可愛いかった😍

 これねラブラブ

フィッティングの時にたまたま一緒に会場を後にして、その後カフェでめっちゃ面白い話しを沢山聞かせてくれたマダムカナコ。


なんと!
書類落ちたのに、敗者復活でいきなり連絡がきて
出られる事になった!という凄い人お願い

こちらのブログで書いてたので見てみてウインク

で、本番当日。


こんなのが張り出されてて、
こらを確認しながら

メイクと

ヘアーをやってもらう

最初にやって、
リハの後に修正して、
本番前にも修正

と三回くらい変わっていきました。

プロって凄いね照れ

で、本番!

動画がこちらのLICAさんのブログにあるので見てみてね音譜

最後全員がステージに出た時に、
お客さんが泣いてて、
それ見て何か感動して泣きそうになった〜汗


普通のファションショーじゃ泣かないでしょ?

でも、お客さんが泣いちゃう様なショーなんだ!これは!ってはじめてソコで気付いたかも。

LICAさんのブログに
この日のスタイリング講座の動画もあって、

本番で見られてなかったので、その動画を見たら

一緒にモデルとして応募したその人たちの
応募用紙に書いてる事とか、
その人の人生を紹介してて、
そういう人生とリンクしてる大きな表現が
ファション   というのが良いなぁって照れ

後はLICAさんにサプライズでFUMITOさんが花束渡したのも素敵だったラブラブ



裏でLICAさんやFUMITOさんが
創造している姿を間近で見れて、

やっぱりお客さんとして観るより
作り手として関わるほうが私は好きラブ

って再認識しました。

モデルさん全員とはゆっくり話せなかったけど、
素敵な出会いが沢山ありました!

インドの儀式で頭を剃って、
長い髪だったのが初めてのこの短い髪っていう
ヨガを伝えたい人や



新しい人生に合わせて新しい挑戦をしたっていう人



色々な事に興味があって求め続ける人



10代のころから魔女として生きている魔女さん。



周りが敵ばかりで、本音を誰にも言わず
凄く辛くて嫌な奴をやってたのに、
ちゃんと自分で気付いて
素敵な人生を歩み出したマダムカナコ

本当に素敵な体験をありがとうございました❤️