こんにちは!

斉藤メグミです。

 

斉藤メグミってどんな人?→こちら

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

私は一人目の妊娠中、切迫流産と切迫早産で入院生活を送り安静生活

二人目も、残念ながら安静生活を強いられました。

 

 

普通でもマタニティーブルーになり気持ちが不安定になるのに

妊娠中安静生活は更に気持ちが落ちました。

だって、

あなたは普通の妊婦さん以下よ!!と言われてるみたいだったから

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今週末は父の日ですね

母の日ほど
世の中では取り上げられない
ちょっと寂しいパパですが
本当はパパも
ありがとう~ラブって
言ってもらいたいんですよね

 

 


もう結婚して21年になりますが、
長男が2歳の時
旦那さんの誕生日を
すっかり忘れてしまったことは
今でも笑い話のネタとして使われます(笑)



私たちママは
ありがとう~って言われたい!!!!


でも実は

男性も同じなんですね・・・💦




手の込んだことは大変ですが
こちらの↓↓なら


・さり気なくて
・愛のこもった

ありがとうになること間違いなし!!



ぜひせび作ってみてくださいね~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆違って、みんないい~!!
 
これが私の
心の中にある根っこの部分。
 
このフレーズを
本当の意味で大切にできるようになってから
色んなことが
変化しだした気がします。
 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
今後の開催、参加イベント
 
◆毎週火曜日21時からFBにて「30分で簡単手作りライブ」配信中~

◆6月3日本日21時~22時半オンライン・夢ワクリストシェア会です!ネットがつながればどこからでも参加できます!こちらからどうぞ~💖💖
無事に終了しました!!参加してくださった方ありがとうございました。
来月も開催予定です




◆6月25日 10時~13時 大募集中~!!


◆7月2日 10時~12時
プチママンさんにて「夢ワクリストシェア会」です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
手作り教室~charmly~では

 

このガーゼの縁編みを

ベビーウエルカムシリーズ

 

「ベビカムシリーズ・体験コース」として

ご提供させていただきます

 

ご自宅に

▣材料(コットンガーゼハンカチ2枚、コットン糸2玉・お色選べます!)

 

▣道具類が全て届きます

 

 

お好きなタイミングで

動画を見ながら編むことができますビックリマーク

 

 

また

オンラインレッスンもついていますので

▣ご自宅で

▣リアルタイムで

 

編み方や子育てについて

質問できますよ照れ照れ照れ

 

 

今なら

 

令和

サンキューキャンペーン中~

 

この機会に

ちょこっと手作りしてみませんか?

 

¥5000

¥3900

お申込はこちらをクリック

 

 

LINE@登録募集中~

友だち追加

 
先行案内&限定案内サービス
手作り教室の案内やお得情報が届きます! 登録募集中~ 友だち追加数

 ママもお肌が弱い赤ちゃんも楽しく過ごせる丸洗いBabyアイテムの手作り教室   ~charmly~主宰・斉藤メグミの      ひとりごとや「手帳」をツールにした自分を好きになれるエピソードもメールで届きます。                   ママと赤ちゃんの笑顔の応援団

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

天然素材の肌に優しい素材のもので

赤ちゃんもママも気持ちよく過ごせたら

いいですね

 

ほんの少しのハンドメイドで

心も体も気持ちよく過ごせるお手伝いをしています。