こんばんは。~charmly~こと齋藤めぐみです。

 

LINE@登録募集中~

友だち追加
div>





引き寄せの法則が府に落ちてから、
色んな事が
次からつきへとやってくるようになりました。


嫌、もしかすると今までも来ていたけど
気づかなかっただけだったのかも。。。





 

今、読んでいる本



この2冊です。





宇宙っていうの怪しい‼

とよく家族から言われるのですが

ここで書かれてる宇宙は

宇宙人うんぬん。。。ではないンですよね


勿論、
スピリチュアルな面もあるかもしれませんが







私のなかでは
宇宙=自分の心の中

という捉え方に変わってきました。


要は、
Wハート自分の気持ち次第

Wハート自分がどうしたいのか


をキャッチしていけば

自分の願いは遅かれ早かれ叶っていく。



そんな考えにさせてくれる内容です。


まだ、読んでる途中というか
かじり読みなのですけどね。

この本は直感で買いました。







最近の私は
迷うことが減りました。


多分これは水越智恵さんの
こちらのプロジェクトに参加しているからかもしれません。


毎日配信される事を
頭のすみに入れて
生活していると


私はどうしたいの?

と、必ず自分の心に聞いています。



このブログを書いている今も
自分にどうしたいの?って聞いてる今日のこの頃




ウエデイングベアをオーダーでお作りさせて頂いていますが、

大切な方へのプレゼント、もちろん頑張ってるご自分へのプレゼントなども

 

お作りさせて頂きますので、

お気軽にご連絡ください。

 

 

世界にたった一つのあみぐるみをお届けします**yumi**

 

先行案内&限定案内サービス
line@始めました!
友だち追加数
ウエデイングベア制作の裏話やお得情報、ワークショップ開催のメールが
届きます。

 

 

 

手染め糸で世界にたった一つのウエディングベア専門店

 

~charmly~

齋藤めぐみ

 

 

Megumi Saito

バナーを作成