【お客様の声・総集編】

テーマ:

 

こんばんは。~charmly~こと齋藤めぐみです。

 

LINE@登録募集中~

友だち追加
 

 

お客様の声をまとめてみました。

気になったら記事はそくクリックして

読んでみてくださいね。(更新しました!2017,1,5)

 

届いた物を開けた瞬間、すごい笑顔で喜んでくれました!

・娘の激励サプライズプレゼントにお願いしたのですが、開けた瞬間の笑顔を見て、頼んでよかった~!と思いました。

 

どこにも売っていないオンリーワンな物だから・・・

・娘にたのまれて買いました。優しい雰囲気で可愛いです。

 

イメージをお伝えしたら思い通りの物をすぐに用意してくださって嬉しいです。

・糸の使い方も教えて頂けたり、簡単な結び方やちょっと凝った結び方を丁寧に教えて頂けたりしてうれしかったです。
 

ウエルカムドールとして飾られていましたよ~!

・披露宴でもウエデイングベアちゃんのこと紹介されてました。

 

オリジナル感いっぱいのウエデイングベアに感激!!

・細かいオーダーができること。いろいろ探したのですが、そこまでわがままを聞いていただけなかったので、こちらにお願いしてよかったです。

 

丁寧なお仕事に感動~!

・いろいろな希望を親身になって聞いてくださり、ありがとうございました。


みんなのバックにフワッこちゃんがついてると思うと嬉しい~

・高校生のお嬢さんはあまりの可愛さにすぐに通学用のリュックに付けてくださったとか。

学校でもみんなに褒められたそうですハート

 

簡単な作り方なのにいろんなデザインになるんですね。

・楽しかったっです。
・簡単な作り方なのに色々なデザインになって面白かったです。
・他の方の作品も見られたので楽しかったです。

 

不器用でも作れちゃうし楽しい~

・楽しかったです。
・想像していたより可愛い感じに仕上がったし、糸を選ぶ作業もとても楽しかった。

 

日常でこんなに悩むことなかったかも(笑)

・すごく楽しかったです。
・糸選びから制作まで、
悩んだり迷ったり・・・こんなに日常で悩むことがなかったので(笑)

 

可愛い~癒されます!

・ふわっ仔ちゃん凄くカワ(・∀・)イイ!!
癒されま~~す💛
バックに付けていたら、下の子が「わぁ~猫ちゃんだ!!」と気付いてくれました。

 

一期一会の出会いが素敵です

・他にはない手染め糸の風合いが抜群!

・ラッピングもセンスがよくて素敵ラブラブ

 IMG_20160913_173830099.jpg
 
手染め糸で世界にたった一つのウエディングベア専門店~charmly~
 
齋藤めぐみ
 

Megumi Saito

バナーを作成

 

 

 

 

LINE@登録募集中~

友だち追加

(限定特典&ブログには書けない裏話もあるかも!?)


 

 

こんにちは。~charmly~こと齋藤めぐみです。

 

 

去年の12月に載せた

【お客様の声】どこにも売っていないオンリーワンな物だから

を読まれたお客様が

メルヘンふわにゃんこバックチャームをご購入してくださいました。

 

 

残念ながら、同じものはSOLDOUTしてしまったのですが、

ホームページからK様のオンリーワンんなメルヘンふわにゃんこちゃんが見つかり、

無事にお届けできました。

 

 

 

ブログ掲載の許可をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

年齢30代・女性・K様
(1)「手染め糸で世界にたった一つのウエディングベア専門店~charmly~」でどんな商品をご注文くださいましたか?

答え・メルヘンふわにゃんこちゃんバックチャーム

IMG_20161226_054923804.jpg
 
(2)注文してみて、いかがでしたか?また、そう思われた理由もお願いします。

答え・よかったです。

  画面で見ても可愛かったのですが、実際に届いてみてさらに可愛いです。しかも、ふんわりしてるのに作りがしっかりしてる所もいいと思います。

  小学4年生の娘への激励に、サプライズプレゼントとして注文させていただきました。届いて開いた瞬間すごい笑顔で、頬ずり!「かわいい~」と大喜びしてくれました。
(3)これから、あったら利用してみたいサービスがありましたらお知らせください。

答え・自分用やお友達へのプレゼントとしても、きっと喜んでもらえそうだと思いました。
(4)~charmly~齋藤になにかありましたらお願いします。

答え・下の妹も欲しいと言っていたので、またお願いすると思います。今後も応援しています。頑張ってください。
 
 
K様は、私が取り組んでいるCITTA手帳プロジェクトでご一緒させていただいてるお子さん思いのとても優しいママさんです。
 
 
今回もお嬢さんへの激励のプレゼントを探されていたんです。
 
 
私には高校生と中学生の息子がいますが、
いまだに試験やコンクールがあるたび何か激励したいなあ・・・と
 
 
プレゼントを探したりや好物を作ったりするので、
お役に立ててとてもうれしかったです!
 

IMG_20160913_173830099.jpg
 
手染め糸で世界にたった一つのウエディングベア専門店~charmly~
 
齋藤めぐみ
 

Megumi Saito

バナーを作成

 

 
 

こんにちは。

~charmly~こと齋藤めぐみです。

 

11月の中旬、久しぶりにお会いする長男の高校のママさんからこんな連絡を頂きました。

 

「娘から~charmly~さんのあの可愛いあみぐるみ欲しいんだけど、お母さん買ってきて!」とお願いされちゃったのよ・・・

 

有難いお言葉ありがとうございます。

 

早速在庫のある、バックにつけて持ち歩けるタイプのあみぐるみを10点ほど用意してお持ちしました。

 

その中でお選びいただいたのがこちら↓↓↓

 

(正面)

(後ろ)

 

ご帰宅されてから、またまたうれしいお言葉を頂いたのでご紹介しますね。

 

年齢 40代・女性・kさま
キュー Q 1「手染め糸で世界にたった一つのウエデイングベア専門店~charmly~」でどんな商品をご注文くださいましたか?
答え 1 キーホルダーです。
キュー Q 2 注文してみていかがでしたか?また、そう思われた理由もお願いします。
答え 2 とても良かったです。優しい雰囲気で、とても可愛いです。
     また、どこにも売っていないオンリーワンな物だからです。
キュー Q 3 これから、あったら利用したいサービスがありましたらお知らせください。
答え 3 新作ができたら、ホームページなどでみられると嬉しいです。
キュー Q 4 その他、~charmly~齋藤に何かありましたらお書きください。
答え 4 娘も私も齋藤さんのさくひんがとても好きなので、また見せてください!
    毛糸も手作りと聞いて感激です。これからも頑張ってください!

 

kさま、お褒めのお言葉大変光栄です。

 

ウエデイングベアをオーダーでお作りさせて頂いていますが、

大切な方へのプレゼント、もちろん頑張ってるご自分へのプレゼントなども

 

お作りさせて頂きますので、

お気軽にご連絡ください。

 

 

世界にたった一つのあみぐるみをお届けします**yumi**

 

先行案内&限定案内サービス
line@始めました!
友だち追加数
ウエデイングベア制作の裏話やお得情報、ワークショップ開催のメールが
届きます。

 

 

 

手染め糸で世界にたった一つのウエディングベア専門店

 

~charmly~

齋藤めぐみ

 

 

Megumi Saito

バナーを作成

 

 

 

 

 


こんばんは。
~charmly~こと齋藤めぐみです。

 

昨日から年末なみの冷え込みです。体調崩されていませんか?

 

11月2日の宇都宮朝活でお会いしたおかえりの丘のTamicoさんから、

引き揃え糸を御注文頂きました。

 

リクエストはクリスマスカラーの引き揃え糸

 

 

急いでイメージをお聞きしてクリスマスカラーの糸を引き揃えました。

 

大変ありがたいお言葉を頂きました。

ブログ掲載の許可を頂きましたので、ご紹介します~

 

イメージをお伝えしたらすぐに思い通りのものを用意して頂けただけでなく、可愛い結び方を紹介してもらえました!

 

30代・女性・かんのたみこさま
キュー Q1 「手染め糸で世界にたった一つのウエデイングベア専門店~charmly~」でどんな商品をご注文くださいましたか?
答え1 リボンとして使う引き揃え糸を購入させていただきました。もちろんクリスマスカラー


キュー Q2 注文してみて、いかがですか?また、そう思われた理由をお願いします。
答え2 とてもよかったです♪

イメージをお伝えしてから、すぐにいくつかの糸を用意して頂きました。
一つ一つ丁寧なメールのやり取りをしていただいたので、思い通りのものが届きました。

また、糸の使い方も教えて頂けたり、簡単な結び方やちょっと凝った結び方を丁寧に教えて頂けたりしてうれしかったです。

FB_IMG_1479760973062.jpgFB_IMG_1479760984348.jpg
キュー Q3 これからのあったら利用してみたいサービスがありましたらお知らせください。
答え3 短めの糸のセット

 

 

 

 

 

>


手染め糸で世界にたったひとつのウェディングベア専門店~charmly~

齋藤めぐみ

 

コリラックマ あみぐるみ ハート ウエデイングあみぐるみ 毛糸 手染め糸 笑う お客様の声 インスタグラム インスタグラム メール お問合せ

 

Megumi Saito

バナーを作成

 

 

 

 

 


こんばんは。
~charmly~こと齋藤めぐみです。

今日も昼間いいお天気でしたね~



久しぶりに布団を干したり、
ついでにあちこち掃除機をかけたり、


なんだか、
ほぼ大掃除になってしまいました。

(;´д`)





先日、
ウェディングベアのオーダーしてくださったN様から

素敵なお写真が送られてきました‼



ブログ掲載の許可を頂きましたので、
ご紹介しま~す 





ウェルカムドールとして飾られてましたよ~
******************************************

 

40代・女性・N様


「こんにちは。
今、結婚式に参列してきたのですが、
ウエデイングベアちゃんが受付に飾られていましたよ~!!」


16-11-05-17-21-16-365_deco.jpg

大人なお二人の結婚式らしく、
シンプルで上品なウエルカムスペース。

その真ん中に、
オーダー頂いたウエデイングベアちゃんがちょこんと座っています。

IMG_20161105_172707353.jpg

新郎さんの職業(テニスコーチ)を表すテニスラケットテニスラケット

新婦の職業(音楽関係)を表す八分音符オンプ

IMG_20161105_172707586.jpg

ウエルカムドールとして、ゲストをお出迎え。

参列された皆さんに「可愛い~♪*」と
注目されたそうです。

また、嬉しいことに
披露宴でも
ウエデイングベアちゃんをご紹介いただいたそうです。

 


オーダーを頂けたこともすごく嬉しいのに、

結婚式当日に飾っていただけるなんて

 

大変光栄です!!

 

このようにお客様のお声をお聞かせいただけると、

これからもがんばろう~~~~音符

 

とやる気満々になりますね。

Nさま、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

手染め糸で世界にたった一つのウエディングベア専門店

 

~charmly~

齋藤めぐみ

 

 

Megumi Saito

バナーを作成