先日、犬のキャリーカートを1台購入しましたが、ウチの仔犬達はケンカするから一緒に乗せれないので、
通販サイトで、ペットキャリーリュックを買いました。



大きい方が雅人くんので、小さい方が隼人くんのです。

雅人くんがカートに乗る場合は隼人くんがリュックに入って、隼人くんがカートに乗る場合は雅人くんがリュックに入れば、
私1人で動物病院等に歩いて連れて行けます。



このリュックは幅が40cmあり、隼人くんが入るのに丁度良いです。

メーカーはLDLC、カラーは3色から選べて、ブルーを買いました。



このリュックは幅が53cmあり、雅人くんが入るのに丁度良いです。
メーカーはLifelike、カラーは2色から選べて、ネイビーを買いました。

これらのリュックで、愛犬達と公共交通機関に乗れるし、旅行にも行きたいです。


実際にリュックを使っている記事はコチラ↑


うちの愛犬達を紹介した記事はコチラ↑


先日、キャリーカートを1台買った時の記事はコチラ↑


毎朝、愛犬の散歩をしてる記事はコチラ↑