愛犬との散歩を毎日していますが、歩かせてばかりいると足を痛めるのでは、と心配なので、
通販サイトで、ペットカートを買いました。



メーカーはAikenn、カラーは4色から選べます。
ワンタッチで折り畳めてコンパクトになるし、メッシュ窓で通気性抜群です。



ウチの仔犬達には、ブルー+ブラックにしました。



同時にペットカートの必須アイテム、あごのせクッションも買いました。



メーカーはナコル、デザインは12種類あり、無料で名入れが出来ます。



ウチの仔犬達には、ストライプグレーにしました。


隼人バージョン


雅人バージョン

ネームタグは取り外し出来ます。



このカートに愛犬達を乗せて、スイスイと少し遠くにも連れて行ける様になりました。


実際にカートを使っている記事はコチラ↑

愛犬が足を痛めた時の記事はコチラ↑

仔犬達を紹介した記事はコチラ↑

毎朝、仔犬達の散歩をしてる記事はコチラ↑

仔犬達の散歩コースを構想中の記事はコチラ↑