車が有った時は、広い公園まで車で行って、その公園内を目一杯散歩させて、

車で帰るパターンだったのですが、先日車を手放したので、最近は、

住宅街の小さな公園とか車道に沿った歩道をひたすら散歩しています。

でも、車で10分位の距離の、海浜公園や、丘の上にある公園にも、

頑張って歩けば、散歩して来れるかも知れないです。

でも成年期の頃は無理させてたけど、もうシニア犬だから可哀想かな〜。


隼人くん


雅人くん

でも近所の住宅街ばかりでは私も飽きてきたし、いろいろ構想中です。

毎日は無理だろうから週1だけ広い公園に行く、とか、

歩くの嫌がったら抱っこすればいいか、とか。


約7年前の愛車と仔犬達とのphoto🖼️



川辺でリードも着けずに草花と触れ合う仔犬達のphoto🖼️


愛犬との散歩が現在の私の日課なので、これからの散歩コース決めもとても楽しみです。


車を手放した時の記事はコチラ↓


毎朝愛犬の散歩をしてる記事はコチラ↓