佳子様愛用のブルーニットが驚き価格で再販決定

アラフォー女性のチャーミングです imageラブラブ
2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私に未破裂脳動脈瘤が発見
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける
右矢印手術の様子について
 私のプロフィール右矢印コチラ

 

佳子様が着ていた「Pierrot」ブランドの“2wayパフハーフスリーブニット”が楽天で再販決定!




このニットの最大の特徴は、前後で異なるデザインが楽しめるネックライン。Vネックの上品さと、どんなシーンにもマッチするボートネック、どちらを選んでもその日のコーディネートを引き立てますよ。

 





さらに、このニットはシルエットに注目です。

体にフィットしすぎず、程よくゆったり感があるので、長時間着用しても快適さを保てます。

 


そして、袖は5分丈で、素材も柔らかく肌触りが良いので、今の季節にぴったりな快適さが魅力ですね。

 




色のバリエーションも豊富で、その一つ一つが主役級の華やかさを持つため、選ぶ楽しさも広がります。

 

 



佳子様がチョイスしたロイヤルブルーは、彼女の気品を引き立てており、お出かけや親しい人とのランチ、そして職場でも重宝しますね。



佳子様が愛用されていることから、今回も再販と同時に人気が再燃し、すぐに完売する可能性が高いですよ。


このチャンスを逃す手はありませんね。


一枚で様々なシチュエーションに対応できるこのニット、ぜひ皆さんのワードローブに加えて、日々のスタイルに新しい風を取り入れてみませんか?



あなたのファッションに力を与えてくれるこの「2wayパフハーフスリーブニット」、ぜひお試しくださいね。

 

 


↓フレアブルゾンも佳子様着用で即完売しましたが、再販売決定!お手頃価格で、今からの季節にピッタリですよ。


 



【みなさまにお願い】

誰にでも可能性がある脳の病気について

書いているアメブロガーです。

読んでくださったら、

下記のここにいいね押していただけると

とっても嬉しいです。

 

一番下のこの画面です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

会員登録はいらないので、

いいね・コメント励みになりますラブラブ

応援クリックをお願いします爆  笑

  push                             

 
 
 
夜、心がソワソワして、なかなか寝付けないことはありませんか?
 
私は心を落ち着かせて睡眠するために、就寝前にホワイトセージをたいています。
 
1日のマイナスな気、ネガティブな気がお部屋にたまっているなんてこともあります。
 
楽天で購入できるホワイトセージは非常に高品質でおすすめ。初めての方にも使いやすいセットになっています。
 
 

ホワイトセージをたくと、心が穏やかになりますよ。 

 

 

 

佳子様が愛用のピエロのフレアブルゾン(プチプラファッション)

 

 

 退院後の娘の行動に驚いたこと

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push       

 

毎回楽しんでますよ~って方がいましたら応援クリックをお願いしますラブラブ    

(投稿する励みに大変なってますimage

 ↓push                 

人気ブログランキングでフォロー