食事のメニューが炭水化物ばかりと言われて野菜を取り入れたい

 
アラフォー女性のチャーミングです imageラブラブ
2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私に未破裂脳動脈瘤が発見
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける
右矢印手術の様子について
 私のプロフィール右矢印コチラ

 

暑くて、食材のお買い物に行くのって面倒ですよね。

 

涼しい時間に行こうと思っても、いつが涼しいの?っていくらい一日中、暑いし。

 

もう、買い物ってめんどくさい。

 

 

私は50代働く女性ですが、スーパーに行く時間がなくて、近くのコンビニをよく利用しちゃいます。

 

 

そうなると、食事のメニューがパターン化しちゃって。

 

 

家族から「うちのご飯メニュー、炭水化物多いよね」って、嫌味を言われちゃいました。

 

 

 

「品数はありますけど、何かご不満でも?」と言い返しちゃったけど、身体のことを考えたら、野菜メニューも必要よねと、心の中で反省

 

 

 

でも、野菜や果物って重いし、夏の買い物はできれば手軽にすませたいのが本音で、「荷物重いし、なくてもいいっか」となっちゃうですよね。

 

 

結果として、新鮮な野菜を食べる機会が減ってしまい、栄養バランスがくずれちゃうんです。

 

 

だけど、そんな悩みを持つ私にとって、

↓らでぃっしゅぼーやは悩みが一気に解消できちゃうサービスなんですよ。

 

 

 

らでぃっしゅぼーやは、新鮮な有機野菜を自宅まで配達してくれるサービスで、スーパーの野菜売り場で迷いながら重い買い物袋を運ぶ必要がないんですよ。
 
 
家事が楽になっちゃいますね。
 
 
 
らでぃっしゅぼーやでは「定期購入はちょっと避けたい」「続けられるか不安」という方のために、
「ふぞろい14品のお試し+桃」(数量限定)がもらえるお試しキャンペーンをやっているんですよ。



 
 
しかも、お試しの場合は自動で定期購入にならない仕組みになっているので、安心ですね。

 
もし、継続の場合も配送サイクルは、「毎週」「隔週」「その都度」とあなたの生活サイクルに合わせることも可能ですよ。


 
私が特に気に入っているのは、季節ごとに旬の野菜を楽しめること。
 
 
それに加え、安心の品質管理がなされているので、安全・安心な食材をいただける点ですね。
 
 
 
現在、らでぃっしゅぼーやでは初回限定の「お試しセットが特別価格+季節の果物」(数量限定)キャンペーン中。
 
 
今回のキャンペーン期間中に申し込むのが大変お得ですよ。

 
らでぃっしゅぼーやで、ご家庭にも新鮮で安心な野菜を取り入れてみませんか?
 

「炭水化物ばっかりのメニュー」なんて言わせませんよ。
 

ぜひ、この機会にお試しくださいね。

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push               

 

 

 

毎回楽しんでますよ~って方がいましたら応援クリックをお願いしますラブラブ    

(投稿する励みに大変なってますimage

 ↓push                 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

 

 

 

 

《よく読まれている記事》

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push               

 

 

スポーツジムや旅行先でアクセサリー保管に困ってませんか?

 

 

 

カバンの中でネックレスが絡まってしまい、知恵の輪状態になってしまうことも…。

 

そんな私が見つけたのが、手のひらサイズのアクセサリー入れ。

 

初めて見たとき、「これだ!」と思わず叫んでしまいました。このアクセサリー入れは、小さくて持ち運びやすいのに収納力が抜群です。

 


おすすめポイント

  • コンパクトで手軽に持ち運べる
  • アクセサリーに合わせた仕切りの調整ができる
  • スタイリッシュなデザイン

 

     

    これを使えば、ジムや旅行先でもお気に入りのアクセサリーをきれいに保管できちゃいます。

     

    チェーンの絡まりやピアスの紛失の心配がなくなるので安心。

     

    アクセサリーを付ける方には必需品になるポーチですよ。

     

    ↓ジムや旅行の時間をもっと快適に、このアクセサリー入れで保管のストレスから解放されましょう!

     

     

     

     

    いいね・コメント励みになりますラブラブ

      push