スマホの小型充電器は必要なのに不要な部分がある

 
アラフォー女性のチャーミングです imageラブラブ
2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私に未破裂脳動脈瘤が発見
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける
右矢印手術の様子について
 私のプロフィール右矢印コチラ

 

電話の充電って、一日中、もちますか?

 

 

私はパソコンを使うとき、携帯電話をWi-Fiがわりに使うので、朝の通勤だけで、充実がすでに40%減。

 

 

 

あっという間に充電って減っちゃいます。

 

 

なので、モバイル充電器は必需品。

 

 

先日、雨の中、携帯電話の充電が20%をきっていて、急いで充電。

 

 

でも、そんな時にかぎって、電話が鳴っちゃうのですよね。

 

 

 

右手に充電器と携帯電話を持ちながら、左手に傘をさしていたら、充電器は落ちるわ、ケーブルは耳に当たるわ、雨に濡れるわで最悪。

 

 

電話をしながらの充電で、ストレスマックス。

 

 

携帯電話には持ち運び充電器が必要なのに、なんであんなに邪魔になっちゃうのでしょうかね?

 

 

持ち運びしやすくて、

ケーブルがスッキリしていて、

大容量の小型モバイルバッテリー

 

 

こんな魔法の充電器なんで、ないだろうなと思いながらネット検索。

 

 

 

私が見つけたのは、楽天市場で購入できる「小型モバイルバッテリー」

 

 

 

 

 

このバッテリーはとてもコンパクトで、ケーブルが邪魔になりにくいデザインが特徴です。

 

 

しかも、小さいながらも大容量なので、長時間の使用にも耐えられる優れ物。

 

 

 

 

 おすすめポイント
 

1. コンパクトで軽量

持ち運びやすく、ポケットにも簡単に収まるサイズ。

 

2. 大容量

5000mAhの容量がありながら、重さはたったの125g

 

3. 急速充電対応

スピーディーに充電ができるため、短い時間でも効率よく充電可能

 

 

小型モバイルバッテリーを使うことで、電話しながらでもケーブルが邪魔にならず、ストレスフリーで携帯電話を使えるようになっちゃいますね。

 

 

カバンの中もスッキリおさまるので、一石二鳥の小型モバイルバッテリー。

 

 

外出時、携帯電話の充電イライラから解放され、思う存分に携帯電話を使いましょう。

 

 

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push               

 

 

 

毎回楽しんでますよ~って方がいましたら応援クリックをお願いしますラブラブ    

(投稿する励みに大変なってますimage

 ↓push                 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

《よく読まれている記事》

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push               

 
 

​スポーツジムや旅行先でアクセサリー保管に困ったことはありませんか?

 

カバンの中でネックレスが絡まってしまい、知恵の輪状態になってしまうことも…。

 

そんな私が見つけたのが、手のひらサイズのアクセサリー入れ。

 

初めて見たとき、「これだ!」と思わず叫んでしまいました。このアクセサリー入れは、小さくて持ち運びやすいのに収納力が抜群です。

 


おすすめポイント

・コンパクトで手軽に持ち運べる
・アクセサリーに合わせた仕切りの調整ができる
・スタイリッシュなデザイン

 

 

これを使えば、ジムや旅行先でもお気に入りのアクセサリーをきれいに保管できちゃいます。

 

チェーンの絡まりやピアスの紛失の心配がなくなるので安心。

 

アクセサリーを付ける方には必需品になるポーチですよ。

 

↓ジムや旅行の時間をもっと快適に、このアクセサリー入れで保管のストレスから解放されましょう!

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push