デイサービス クッキング❣️ | シャルム出屋敷のブログ

シャルム出屋敷のブログ

~ 日 々 の イ ロ ド リ ~


今月のクッキングレクリエーションは、
みなさんからのリクエストが多かった
たこ焼きたこ焼です爆笑爆笑


さぁ、まずはじめは材料の準備ですねータコ



たこやソーセージを細かく刻んでいきますルンルン
手際がいいですね〜ラブラブ


男性陣は、たこ焼きのダシを作っていきますキラキラ

 
まぜて〜まぜて〜アセアセ


もういいかなぁ!?

さぁ、焼いていくよ!!


たこ担当や、ネギ担当などそれぞれ分担して
入れていきます爆笑

美味しく出来るかなぁ??


焼き上がりましたチョキチョキ
さぁ、食べましょうおねがいおねがい


アツっアセアセ



「熱いけど美味しい」「たこ焼き好きやわぁ」
と、たくさん召し上がりましたラブラブ

タコと海老とウインナーの3種類の変わり種
たこ焼き大成功でした照れ照れ照れ





e